総合格闘技のジョシカクを中心に、キックボクシング、ボクシング、レスリング、空手などで活躍する女子選手に関する女子格ニュース・ブログ
[PR] スポーツチケットなら@電子チケットぴあ

giantcorn3939◆yahoo.co.jp(◆→@、変更してください)

この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| スポンサードリンク | - | | - | - |
ハム・ソヒの試合後会見■DEEP/2.16
[PR]No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならイー・トレード証券


◆DEEP
2007年2月16日(金)東京・後楽園ホール
「All in One Solution Inc. Presents DEEP 28 IMPACT 6周年大会」

49kg以下契約 女子ルール 5分2R
 ×渡辺久江(Hisae Watanabe/フリー/DEEP女子ライト級王者)
 (判定0-3)
 ○ハム・ソヒ(Ham Su Hi/韓国/CMA KOREA 争心館)

ハム・ソヒ(韓国/CMA KOREA 争心館)

愛をパワーにベルト獲得宣言???
-試合の感想は?
日本のレベルの高さ、韓国との差を実際にカラダで感じました。

-強い選手に勝ちましたが?
日本でのデビュー戦で勝って、夢のような感じです。

-1Rは打撃で、2Rは寝技もありましたが?
久江選手のベースがキックボクシングと聞いていたから、スタンド勝負になると考えていたけど、2R目にタックルで来られて驚いたんですが、セコンドが指示を出してくれたので、何とか寝技でのピンチを回避できた。

-これから日本で試合をしていきたい?
日本の団体が呼んでくれたら、いつでも試合できるように頑張ります。

-総合格闘技はどれくらいやっているんですか?
トレーニング(キック)を始めたのは3年前なんですけど、今回の試合がMMAデビュー戦だったので、試合のオファーを受けて1ヶ月ぐらいMMAの練習をした。
彼氏が総合格闘技の選手なので一緒に練習して、いい結果が出せたと思います。


キックは軍隊に入るためのトレーニングとして始めたというハム・ソヒ。
結局はキックボクシングに夢中になり、軍隊に入らなかったそうです。
韓国国内での自身のキックボクシングのレベルについては、
韓国で同じ階級の中では、自分より強い人は多いと思います。

-日本人の格闘家で知っている人はいますか?
WINDY智美選手です。

-これだけの大きな会場で試合をしたことはありますか?
生まれて初めてです。

-渡辺久江選手はベルトを持っていますが、挑戦したいと思いますか?
ベルトもほしいし、チャンピオンになりたい気持ちはありますけど、これからもっと総合に対する準備をして挑戦したい。

-韓国でキックと総合をやっている人は多いんですか?
キックのほうは多いんですけど、韓国では女子総合の試合は全然ないので、女子総合の選手は2,3人ぐらいです。

-左ストレートが得意なんですか?
サウスポーなので左のほうが得意です。

会見の途中で首からペンダントをかけたので、余程大事なものだと思い聞いてみました。

-胸にしているやつは誰の写真ですか?
彼氏との写真です。

その彼氏の名前はベ・ミョンホ選手。
日本ではMARSとかで試合をしてます。

実は一緒に来日しており、会見の場にもいたので最後はラブラブなツーショット撮影会となった。
ハム・ソヒ&ベ・ミョンホ


今回の結果によりDEEP再登場は確実か?
まだ寝技に課題がありますが、女子軽量級の外国人は少ないので、今後は貴重な存在になるかもしれません。

DEEP/2.16全試合結果


2007.3.20発売決定!
DVD「DEEP THE BEST 2005」
05年の激闘から名勝負を厳選し収録したベスト版。

2007.4.20発売決定!
DVD「DEEP THE BEST 2006」
| akira | DEEP | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:10 | - | - |









http://joshikaku.jugem.cc/trackback/1662
NEW ENTRIES

注目記事
*
ジュエルス/11.16全結果(11.16)

VALKYRIE/11.8全結果(11.8)

女子選手の入場曲リスト(5.31更新)

CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>

Google

岡田敦子DVD「キックボックス フィットネス」発売!

RECOMMEND
RECOMMEND
sabra (サブラ) 2008年 11月号 [雑誌]
sabra (サブラ) 2008年 11月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

長野美香がビキニ姿を披露!!!
PROFILE
CATEGORIES

★BLOG更新

LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 猪崎かずみvs上村里子■女子ボクシング/6.24王座戦など
    練習生M (07/28)
  • 猪崎かずみvs上村里子■女子ボクシング/6.24王座戦など
    akira (03/13)
  • 猪崎かずみvs上村里子■女子ボクシング/6.24王座戦など
    ひまりん (03/12)
  • ブログ移転のお知らせ
    akira (12/05)
  • ブログ移転のお知らせ
    pugnrs (12/01)
  • MIKUvs.レーナ■シュートボクシング/11.24写真レポート&コメント
    akira (11/28)
  • MIKUvs.レーナ■シュートボクシング/11.24写真レポート&コメント
    ユキチャンチン (11/28)
  • MIKUvs.レーナ、風香vs.市井舞■シュートボクシング/11.24試合結果速報
    akira (11/25)
  • MIKUvs.レーナ、風香vs.市井舞■シュートボクシング/11.24試合結果速報
    o (11/25)
  • サイン入りポスターをプレゼント!■JEWELS/11.16全試合順&当日券
    akira (11/17)
RECENT TRACKBACK
PR
**

サイト売買のサイトストック

当ブログは記載記事および掲載写真の無断複製、転載等を禁じます。

TOPページへ

このページの先頭へ