総合格闘技のジョシカクを中心に、キックボクシング、ボクシング、レスリング、空手などで活躍する女子選手に関する女子格ニュース・ブログ
[PR] スポーツチケットなら@電子チケットぴあ

giantcorn3939◆yahoo.co.jp(◆→@、変更してください)



| スポンサードリンク | - | | - | - |
石岡沙織&長野美香の試合後のコメント■ジュエルス/11.16
[PR]ピアス専門店グリーンピアッシング

◆ジュエルス
2008年11月16日(日) 新宿FACE, Tokyo
「女子総合格闘技ジュエルス旗揚げ戦」

メインイベント
JEWELS公式ルール -52kg契約 5分2R
 ○石岡沙織(Saori Ishioka/空手道禅道会小金井道場)
 (判定3-0)
 ×長野美香(Mika Nagano/S-KEEP)

石岡沙織(空手道禅道会)
石岡沙織

試合の写真レポート

-試合の感想?
打撃で来てくれて良かったです。
タックルにあまり来なかったので助かりました。
-打撃で行こう思ってた?
1Rは相手のタックルを切るように言われていたので我慢しました。

-バックブローがちょっともらいましたが?
耳が聞こえないので、たぶん鼓膜が破れているかもしれないです。すごく痛いです(笑)。
あまり打撃ができないと思っていたので油断しすぎました。


-石岡選手の打撃はローキックがすごく効いていたと思うが、手ごたえは?
1回きれいに当たった後、あまり前には出てこなくなったので、打撃で行ったほうがいいかなと。

-判定での勝利ですが?
もう1Rあれば決められたと思います。

-ジュエルスのエース候補と言われていますが?
とりあえず今日勝てたので、次は上に近づけるような試合をして、いつか藤井惠さんとか、MIKUさんとか、しなしさんとかのいるところに少しでも早く行けたらなと。

-今日はビジュアル対決とも言われてましたが?
ビジュアル面では勝てないので、判定で勝てて良かったです。

-ジュエルスをどういう大会にして行きたい?
今日みたいにお客さん一杯で、帰りに電車とかで試合の話しをして家に着くような大会にしたいです。

Saori Ishioka

-メインイベントでしたがどうだった?
すごい緊張しました。
今までは当日まで緊張しなかったんですけど、ふだんの緊張の倍くらいでヤバかったですす。


-自分のやりたい動きは全部出来た?
半分くらいですね。

-自分で点数つけるとしたら?
半分よりちょっと上の60(点)くらいで(笑)。
いっぱい殴られたし、もっと打撃ができないと思っていたので。


-リングで対峙して?
もうリングに上がったら長野さんじゃなかったです。

-今回は判定でしたが、また戦ってみたいと思いますか?
もう当分はいいです(苦笑)。
もしそういう状況になったらやりますが。


-藤井惠選手とはやってみたいですか?
今は力が及ばないけど、そのうちやってみたいです。

-どれぐらいで及ぶと考えてますか?
う〜ん、ハム・ソヒさんに勝って、MIKUさんぐらいのレベルに・・・でもハム・ソヒさんに勝たないとだめですね。負けてるので。
あれぐらいの打撃をやらないと・・・でもやりたくないです!(苦笑)。



■長野美香
-試合の感想は?
初めて打撃をいっぱいもらって、ローで足が痛いです(笑)。
打撃で来ても逃げずに行こうと思っていたんで、ただ寝技が全然出来なかったのが残念です。


-打撃対策は?
あまり打撃の対応はできないので、とりあえず殴られても殴られても前に行こうと思っていました。

-普段から仲の良い石岡選手ですが実際に試合をしてみてどうだった?
リベンンジしたいですね。
プレイベートでの仲はそのままで、お互い刺激して強くなれたらと思います。


-メインに抜擢されて?
試合前は緊張して寝られないくらいでした。

-今後の課題や目標は?
もっと盛り上がる試合をして、成長する私を見せられるようにしたい。


ジュエルス/11.16全試合結果

■スマックガールDVD
2008.9.20発売!
「SMACK GIRL The 7th Anniversary スマックガール大全集 vol.2」
ライト級、ミドル級の王者を中心に特集

「SMACK GIRL The 7th Anniversary スマックガール大全集 vol.1」
フライ級&ミドル級のベストバウトが収録!
| akira | JEWELS(ジュエルス) | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:52 | - | - |









http://joshikaku.jugem.cc/trackback/2456
NEW ENTRIES

注目記事
*
ジュエルス/11.16全結果(11.16)

VALKYRIE/11.8全結果(11.8)

女子選手の入場曲リスト(5.31更新)

CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Google

岡田敦子DVD「キックボックス フィットネス」発売!

RECOMMEND
RECOMMEND
sabra (サブラ) 2008年 11月号 [雑誌]
sabra (サブラ) 2008年 11月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

長野美香がビキニ姿を披露!!!
PROFILE
CATEGORIES

★BLOG更新

LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 猪崎かずみvs上村里子■女子ボクシング/6.24王座戦など
    練習生M (07/28)
  • 猪崎かずみvs上村里子■女子ボクシング/6.24王座戦など
    akira (03/13)
  • 猪崎かずみvs上村里子■女子ボクシング/6.24王座戦など
    ひまりん (03/12)
  • ブログ移転のお知らせ
    akira (12/05)
  • ブログ移転のお知らせ
    pugnrs (12/01)
  • MIKUvs.レーナ■シュートボクシング/11.24写真レポート&コメント
    akira (11/28)
  • MIKUvs.レーナ■シュートボクシング/11.24写真レポート&コメント
    ユキチャンチン (11/28)
  • MIKUvs.レーナ、風香vs.市井舞■シュートボクシング/11.24試合結果速報
    akira (11/25)
  • MIKUvs.レーナ、風香vs.市井舞■シュートボクシング/11.24試合結果速報
    o (11/25)
  • サイン入りポスターをプレゼント!■JEWELS/11.16全試合順&当日券
    akira (11/17)
RECENT TRACKBACK
PR
**

サイト売買のサイトストック

当ブログは記載記事および掲載写真の無断複製、転載等を禁じます。

TOPページへ

このページの先頭へ