総合格闘技のジョシカクを中心に、キックボクシング、ボクシング、レスリング、空手などで活躍する女子選手に関する女子格ニュース・ブログ
[PR] スポーツチケットなら@電子チケットぴあ

giantcorn3939◆yahoo.co.jp(◆→@、変更してください)



| スポンサードリンク | - | | - | - |
市井舞「総合で一番は誰ですか?」■四角いジャングル/11.2試合後インタビュー
[PR]早特プランでお得に海外へ行こう!

◆アールズ・エンタープライズ主催興行
2008年11月2日(日) 新宿FACE, Tokyo
「激闘!平成の四角いジャングル」

第6試合 UKF女子総合格闘技
インターコンチネンタル・タイトルマッチ 5分2R
 ○市井舞(王者/フリー)
 (1R0:25/フロントチョーク)
 ×渡辺愛望(挑戦者/翔武会)

市井舞インタビュー

試合も普段もハチャメチャ元気な市井舞ですが、試合後に少しだけ話を聞いてきました。
プロレスラーらしい発言もありますが、時たま声を張り上げて熱く語ってくれてます。

-試合の感想は?
いや〜パンチが痛かったです。非常に痛かったです。

-どんな作戦でいくつもりでしたか?
殴り合いで、隙あれば極めてやるという作戦でいったんですけど。
-殴り合いでも負けないと思った?
スタンドで打ち勝ちたかったんですけど、あまりにもパンチが痛かったので〜(苦笑)。

-すぐにフロントチョークに?
そうですね。
タイミングでうまく取れて、はい。


-あれは得意技ですか?
スリーパー系は全部得意なので、スパーリングでポンポンポンポン、スリーパー系とかフロントチョーク系も全部極めているので。

-最近はフリーになったそうですが、最近はどこで練習しているのですか?
白龍ジムです。

-総合のトレーニングも?
白龍ジムが主ですけど、時たまあちこちに出稽古に行くので。

-伊藤道場は完全に辞めたんですか?
はい、そうですね。

-退団という形で?
団体ではないので、退団というのはおかしいかもしれませんけど、伊藤道場は辞めました。

-どうしてフリーに?
目標があるので、自分は総合格闘技でインターコンチネンタルのベルトを待たせていただいているのですけど、これに勝ったら世界戦という話もあるので、世界チャンピオンになったらプロレスに出ようかと。
それまではプロレスのほうは休んで、強さを磨こうと思ってます。


-今度はキックも?
12月21日MAキックボクシングです。
(※この後、11.24「シュートボクシング」で風香との対戦も決定)

-キックと総合は両方ともやる?
そうですね。しばらくは修行、修行、修行なので、でも自分は総合格闘家ではないので、プロレスラーとして総合やキックの選手を倒して、プロレスラーの強さを証明したいので。

-プロレスラーの強さを証明するには?
総合のリングで奴らをブッ倒すのが一番手っ取り早いじゃないですか。
キックボクサーだって、誰だってやってやりますよ!
一番手っ取り早いです。


-誰か対戦してみたいとか、倒したい選手はいますか?
そ〜うですね〜。まあ〜、総合格闘技で今一番上の人って誰ですか?

-52kgだと藤井惠選手とか辻結花選手とか
じゃあ〜藤井さんにはお世話になっている関係があるので、じゃあ辻さんを目標に、ぜひやりましょうと。

女子プロレス・市井舞

-早千予選手とは練習してますか?
来ていただくときには見てもらったり、殴り倒してもらったり!してますね(笑)。

-どんなアドバイスをもらってますか?
主にスタミナ。

-スタミナをつけろと?
打って打って打ちまくれ〜!って、休むな〜!打て!打て!打て!!!ですよ。

-早千予スタイルを継承している感じですか?
自分は自分流のスタイルで、早千予のいいところはもちろん自分のスタイルに変換させて、いいところは全部吸収していきたいと。

-当面の目標はキックも総合も
キックでも総合でも一番!になることです。一番強くなることです!

-この前、羽田会長から電話をいただきまして、舞を世界チャンピオンにさせますよ!と
世界チャンピオンになりますよ、それは当たり前じゃないですか。
プロレス界を真夏にしてやる〜。覚えてろよ〜お前らぁ〜!みたいな。
いろいろと個人的にあるので、これ全部を情熱にして熱くしてやりますよ〜プロレス界も格闘技界もすべて。
じゃないと面白くない。


-いずれはプロレスに戻るという気持ちはあるのですね?
それは当たり前です。
自分はプロレスラーですから。


彼女の熱い想いが伝わりましたでしょうか?
11.24「シュートボクシング」では風香、12.21「MAキックボクシング」では☆MIKA☆との対戦が決定しており、総合でもキックでも一番になるためには勝っておきたい相手。
そして来年には金網?それともDEEP?どこのリングで、どんな暴れっぷりを披露するのか注目したいです。

市井舞vs.渡辺愛望■四角いジャングル/11.2写真レポート

四角いジャングル/11.2試合結果

ブログ「市井舞の最狂で最強革命!?(≧▽≦)/
| akira | 女子キックボクシング | 13:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:42 | - | - |









http://joshikaku.jugem.cc/trackback/2466
NEW ENTRIES

注目記事
*
ジュエルス/11.16全結果(11.16)

VALKYRIE/11.8全結果(11.8)

女子選手の入場曲リスト(5.31更新)

CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Google

岡田敦子DVD「キックボックス フィットネス」発売!

RECOMMEND
RECOMMEND
sabra (サブラ) 2008年 11月号 [雑誌]
sabra (サブラ) 2008年 11月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

長野美香がビキニ姿を披露!!!
PROFILE
CATEGORIES

★BLOG更新

LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 猪崎かずみvs上村里子■女子ボクシング/6.24王座戦など
    練習生M (07/28)
  • 猪崎かずみvs上村里子■女子ボクシング/6.24王座戦など
    akira (03/13)
  • 猪崎かずみvs上村里子■女子ボクシング/6.24王座戦など
    ひまりん (03/12)
  • ブログ移転のお知らせ
    akira (12/05)
  • ブログ移転のお知らせ
    pugnrs (12/01)
  • MIKUvs.レーナ■シュートボクシング/11.24写真レポート&コメント
    akira (11/28)
  • MIKUvs.レーナ■シュートボクシング/11.24写真レポート&コメント
    ユキチャンチン (11/28)
  • MIKUvs.レーナ、風香vs.市井舞■シュートボクシング/11.24試合結果速報
    akira (11/25)
  • MIKUvs.レーナ、風香vs.市井舞■シュートボクシング/11.24試合結果速報
    o (11/25)
  • サイン入りポスターをプレゼント!■JEWELS/11.16全試合順&当日券
    akira (11/17)
RECENT TRACKBACK
PR
**

サイト売買のサイトストック

当ブログは記載記事および掲載写真の無断複製、転載等を禁じます。

TOPページへ

このページの先頭へ